てぃーだブログ › t.i.e › *育児 › *クリスマス劇*

2012年12月17日

*クリスマス劇*

今年も残りわずかになりましたねキラキラ 

ブログ更新もサボってしまい

1年過ぎるのがあっという間。。。 子供達の成長もあっという間。。。

少し前まではオムツをはいていた子が 来年は1年生びっくり!! あっという間に高校生になってるんだろうなぁ~

とりあえず 今しかない子供達の成長を見守っていこうかなっラブ




先週土曜日 長女の通う幼稚園でクリスマス祝会があり 幼稚園生活最後のクリスマス会なので

旦那側の義理父・義理母 私の父・母も招待し 緊張する長女の応援へニコニコ

長女の役はナレーター役。 最後まで大きな声で言えるか心配でしたが

親の心配をよそに 大きな声で上手に役をこなしてくれました(ホッ。。。
*クリスマス劇*




無事、劇も終わり ご褒美に長女のリクエストで「そば」を食べに。。。

低価格で助かりましたが(笑


とても素敵なクリスマス祝会で 先生方・スタッフの皆さんお疲れ様でした♪

子供達にとって また1つ大きな成長した思いますし 素晴しい思い出の1ページが作れたと思います!

残り少ない幼稚園生活になったけど 少しでも多くの楽しい思い出作りをしていこうね~ラブ






同じカテゴリー(*育児)の記事
*児童館へ*
*児童館へ*(2013-01-11 18:27)

*2輪車挑戦!*
*2輪車挑戦!*(2012-12-27 18:18)

あらら~。
あらら~。(2010-06-04 10:22)

足フェチ?
足フェチ?(2010-04-09 10:01)

ザックッザク
ザックッザク(2010-02-20 12:48)


Posted by まろん。 at 09:56│Comments(0)*育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。