てぃーだブログ › t.i.e › *野菜 › ?安い?

2009年08月24日

?安い?

?安い?




今日はどうしても ジャガイモ料理が食べたかったので 東風平にある アグリハウスこちんだへ
行ってきました。

スーパーなどの野菜は値上がりしていてと ても手が出ず

パッっと頭に浮かんだのがアグリハウスこちんだでした。

スーパーで購入すると3個入って¥398など・・・ 高い・・・

アグリハウスでは5個入って¥250!!!!!! 安っ
大きさもまぁまぁ大きいかなぁって感じです!

農家の皆さんが汗水たらして作ってくれて しかも 無農薬! (たまに虫さんがいたりする事も←それはご愛嬌で♪)

こんな値段でいいの?って思うくらい (でも主婦は安いのには目がないんですよね~)

もうっ あまりの安さに きゅうりやドラゴンフルーツまで買っちゃいました。。。





同じカテゴリー(*野菜)の記事
◆家庭菜園◆
◆家庭菜園◆(2010-02-26 10:26)


Posted by まろん。 at 15:58│Comments(0)*野菜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。